バイト終わったー!

24日までのバイトが終わりました!


基本的にはとても楽しかったです。

最後の2日間は普段と違う動きで、ストレスを感じずにはいられなくなってしまいましたけど…笑

まだ続けていきたいと思いましたが、給料面で厳しいと思い…とりあえず短期で契約終了させていただきました。


3月中に他の会社の面接を受け、1社は合格 2社目は不合格でした。

合格の会社は正規ではなく、お給料もとても低く、給与もありません。

前の仕事から考えると虚しくなる位です。

ただ、前と同じような仕事をできる気力や情熱が見つかりません。嫌な事を思い出してしまいそうで、苦しくなります。


とりあえず、やってみる事にしました。

ネガティヴに考えずに、どんな世界なのかを見てみる事にしました。


こんな感じで、端くれではありますが…4月から社会復帰です。

ここで愚痴を吐きながらもなんとかやってみようと思います。