読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通院

行ってきました!


睡眠薬を強くしてもらいました。

『アメル』1mgを2錠


これで寝られそうです。


先生に休んでいても考えすぎてもう疲れました。と嘆くと、

そうなんだよ!疲れるだよ。

そう思えるのは、それは良くなっている証拠だよ。と言われ 



あ〜よかった。と思いました。


休んで何もしないことが、惨めでみんなよく思ってないんだろうとか休みを羨ましく思ってるんだろうと思ってたので、とりあえず救われました。



あと、カウンセラーさんによるカウンセリングも予約してきました。

時間がかかるかもと言われたのですか、、じっくり待ってようと思います。



さて薬を飲んで寝ます。


最近アクセス数が微妙にあり、どなたかが読んでくれているのかもしれないですね。ありがとうございます。