読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

睡眠

心療内科で出ている睡眠薬が効かないので、

いけないとは思いつつも…

2ずつ飲み…

1週間で薬はなくなってしまいました。笑

どうしようかと思いながらも必死で寝よう!寝よう!と12時前には布団に入り…ゴロゴロしてても、結局寝付けない・途中で起きてしまう日々が続きました。トホホ


昨日はもういいや!と眠くなるまで好きなことをし、ぱたっと寝ると朝起きてびっくり!!

ぐっすり夢も見ずに寝られていました。

(でも、問題は眠すぎて朝早い時間には起きられないこと。)


自分自身にプレッシャーをかけすぎてたんですね。。笑

反省。。。


水曜日が通院日なので、それまではこの方法で寝たいと思います。

ぐっすり感大切。

朝早い時間に起きるのも大切なので、きちんとした時間に寝られるように薬もらってこよう。。