読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その後 の その後

父の事件のその後 のその後。


耐えきれず 母に相談。


父と母で話し合いをしてました。


途中から参加をした私ですが…

どうやら、浮気ではないみたいです。


父には気がない

相手は気がある?あったらしく

父と母が結婚する前から父が好きだったみたいです。父への気持ちがずーっと続いてるのかは不明です。

因みに今だに独身。。


父はメールもよく反応してくれるし、ほいほいさるのがうれしかったんではないかな?と私はおもっています。


気がないという父の言葉を信じつつ、気がないのにあの素振りは私が母だったら、嫌だなぁと思いました。

私だったら、付き合えませんね。笑



引越しの線は多少薄くなりましたが、父といい関係を続けるにはいい距離を保った方がいいのかもしれません。


退職になったことも帰ってきた時点で伝えましたが、今の私には呆れられてる様に感じました。

いや、呆れることなんだけどね。笑


話がずれましたが、


父を疑ってしまった気持ちと

父の浅はかな行動がなんとなく心えぐって…考えることがふえました。


わたしが早とちり深読みをしたばっかりに大事件になってしまい、母、兄、彼には申し訳ないです。