読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父の 秘密

父のiPadを使って調べ物をしてきました。


Apple系には結構疎い父ですが、、仕事関係でいただいたみたいです。

設定は向こうで行ってくれたみたいで、メッセージが共有になってたんですね〜。。。


やってしまいました。わたし。

こんなメンタルの時に!!


父と女の人とのメッセージ!



届いてしまったのです。

全文見えてしまったのです。


もう呆然です。



父と母が仲が悪いのならば、諦めがつくのですが…結構仲いいんですよ。よく2人で出かけるんです。。



すごくショックでした。

私は母が大好きなだけに、涙が止まりませんでした。

母に言わないほうがいいと思うけど、苦しくてこれをどうしたらいいのかわかりません。。


大人気ないですが、、

父に顔を合わせたくありません。


嫌なことが続いてしまうのではないかと思って…辛いです。


家を出たい気持ちはありますが、私は母が大好きなので…どうしたらいいのでしょうか。。はぁ。