
2017年の抱負

先読みのすぎて不安にならないこと


自分1人で解決しようと思わないこと


近況報告をすること


通院

行ってきました!


睡眠薬を強くしてもらいました。

『アメル』1mgを2錠


これで寝られそうです。


先生に休んでいても考えすぎてもう疲れました。と嘆くと、

そうなんだよ!疲れるだよ。

そう思えるのは、それは良くなっている証拠だよ。と言われ 



あ〜よかった。と思いました。


休んで何もしないことが、惨めでみんなよく思ってないんだろうとか休みを羨ましく思ってるんだろうと思ってたので、とりあえず救われました。



あと、カウンセラーさんによるカウンセリングも予約してきました。

時間がかかるかもと言われたのですか、、じっくり待ってようと思います。



さて薬を飲んで寝ます。


最近アクセス数が微妙にあり、どなたかが読んでくれているのかもしれないですね。ありがとうございます。



睡眠

心療内科で出ている睡眠薬が効かないので、

いけないとは思いつつも…

2ずつ飲み…

1週間で薬はなくなってしまいました。笑

どうしようかと思いながらも必死で寝よう!寝よう!と12時前には布団に入り…ゴロゴロしてても、結局寝付けない・途中で起きてしまう日々が続きました。トホホ


昨日はもういいや!と眠くなるまで好きなことをし、ぱたっと寝ると朝起きてびっくり!!

ぐっすり夢も見ずに寝られていました。

(でも、問題は眠すぎて朝早い時間には起きられないこと。)


自分自身にプレッシャーをかけすぎてたんですね。。笑

反省。。。


水曜日が通院日なので、それまではこの方法で寝たいと思います。

ぐっすり感大切。

朝早い時間に起きるのも大切なので、きちんとした時間に寝られるように薬もらってこよう。。




アーユルヴェーダ

行ってきました。


気になっていた、アーユルヴェーダサロン。


オイルを塗って、マッサージを受けました。



今はだるさを感じますが、気持ちよかったです。


癒されるのっていいですね。


今日は心地よく過ごしています。

癒しって必要ですね。



今日はぐっすり寝れるといいなぁ。




簡単だったら病んでないよ。

職場から電話きました。


退職届を受理し、

残念だけど、次のところで頑張ってね


とあっさり言われました。


苦笑いしてる私に


書いてもらいたい書類があるとのことでした。


会社に補助金がくる書類らしく、早めに提出したいとの事でした。

家の近くのコンビニまで行くので、書いて欲しいと言われました。

誰にも会いたくなかったので、渋っていたのですが、今日か明日かと言われて押しにまけました。

じゃあ、4時にと言われてしまって、電話を切って、行きたくなさすぎて、泣いてました。

退職届を書いてから、気分が落ちて仕事場の誰にも会いたくなくて、嫌で嫌で、あった後に気分が苦しくなると思いました。


勇気を出してもう一度連絡。


体調が悪すぎて、無理です。


すると、郵送で送ってくれるとの事。

渋ってた時に郵送って判断を提示欲しかったなぁ。苦笑


退職届も100%出したくて出した訳じゃなくて…やめて欲しい感を感じて苦しくなって出した形で、、苦笑



職場に行けなくて、休んでいて、

退職届を出したら、スッキリな人だと思ったのかな。笑



そんな考えだったら、心病んでないよ〜。


とほほ


仕事場でイエスマンでやって来て辛くなってしまったので、

無理です!と言えたのは頑張れたのではないかと思います。










癒し?

癒されにいきたいんだけど…

何がいいのかな〜。

今日は何もしてないのに、

何もしなすぎて、心が滅入りました。

ふ〜。

明日は歯医者だ。やだなぁ。

郵便局へ

退職届が月曜日に届かないと困るので、郵便局の窓口へ行ってきました。


月曜日までに。と確認して、お兄さんに渡してきました。


新しい仕事につくまで、在宅ワークが出来たらいいんですが…ネットで調べたら結構あるんですね。。

登録制はちょっと嫌なのですが、

なにかいいのないかな〜。



ちょっと元気が出てきたのか、お腹が空いてきました。

痩せて嬉しいので

お腹が空いているのは複雑ですが…

おいしいのをちょこっと食べたいです。